地域貢献 星槎道都大学公開講座

北広島市民の方、近郊住民の方・在学生の方へ

星槎道都大学公開講座

 星槎道都大学では、地域連携・地域貢献の観点より、市民及び地域の皆様へ向けて、例年春と秋に公開講座を実施しております。
 本講座は受講料を無料としており、回数も1回完結の講座から4回程度と、気軽に受講いただけるものとなっており、また、親子で参加できる講座やパソコン講座などの教養系まで多種多様な講座を開催しております。
 普段はなかなか大学へお越しいただく機会の少ない方々へも、公開講座を通じて本学を知っていただき、足を運んでいただくことから、より身近に感じてもらえると幸いです。

 なお、過去の公開講座につきましては、以下のリンク先ページよりご覧いただけます。
 ※本講座は道民カレッジ連携講座となります。

お申込み・詳細についてはこちらのリンクよりご覧いただけます。

※お申込みは令和3年8月2日(月)から。
FAX、お電話、生涯学習課窓口にて受付いたします。
各講座とも定員になり次第締め切りとさせていただきます。

講座開始10日前くらいに、お申し込みいただきました方へ「申込確認書」を郵送します。
(※土日祝は窓口が休業となります)

定員となった場合は、ホームページにてお知らせ致します。

~新型コロナウイルス感染症に関連する中止・変更等について~

新型コロナウイルス感染症の拡大等の状況の変化によって、今後内容の一部または全部を中止・変更する可能性がございます。

過去の公開講座

お問い合わせ先

星槎道都大学 生涯学習課
〒061-1196 北海道北広島市中の沢149番地
TEL 011-372-3111(代表)
  011-372-8050(直通)
FAX 011-372-2580
電話・窓口受付時間 平日9:00~17:30(FAXは24時間受付)

ページトップへ