新着情報
道都大学の新着情報一覧

記事の詳細

インターネット出願

道都大学では下記の通りインターネット出願を実施します。

パソコン(インターネット及びプリンターに接続しているもの)から本学ホームページにアクセスし、必要事項を確認・入力し、出願登録を行うことが可能です。

 

インターネット出願について

↓出願はコチラから↓

インターネット出願ページ

①一般入試(A・B・C各日程)

②大学入試センター試験利用入試(A・B・C・D各日程)

 

 

【1.対象となる試験】

①一般入試(A・B・C各日程)

②大学入試センター試験利用入試(A・B・C・D各日程)

 

【2.出願の流れ】

①パソコン(インターネット及びプリンターに接続しているもの)から本学ホームページのインターネット出願サイトへアクセス。

②入試概要などを確認の上、必要事項を確認・入力。

③入力後、確認フォームにて入力情報を確認し登録。

④登録後に表示されるインターネット出願用志願書を、パソコンに接続しているプリンターより印刷。

 

【3.検定料】

①入学検定料は、銀行窓口、ATMより指定口座へ振込。

振込銀行 北洋銀行 本店営業部

普通 2300240

受取人 道都大学 学長 山本 一彦

②入学検定料振込票は、下記提出書類と同封の上、提出。

 

【4.提出書類】

①インターネット出願用志願書

②調査書

③出願3ヶ月以内に撮影したカラー写真3枚(正面脱帽,縦4cm×横3cm)

④受験票返送用切手362円

⑤入学検定料振込票

 

【5.その他】

①インターネット出願手続は、各日程の願書受付期間内に完了させて下さい。

②提出書類は、入学検定料の支払後(願書受付期間内に振込)、

願書受付期間内の2日後までに、大学に到着するよう送付して下さい。

 

各試験の出願期間を確認して出願して下さい。

 

↓出願はコチラから↓

インターネット出願ページ

①一般入試(A・B・C各日程)

②大学入試センター試験利用入試(A・B・C・D各日程)